【努力に勝る天才なし】三段跳びで強くなりたい方だけ見てください!!

こんにちは、はじめまして!!

SHINです!!

 

いきなりですが、

全国大会」に出場するためには

どうすればいいと思いますか?

 

f:id:shimashin1023:20190927005201j:image

 

このブログを見ている方で

多くの方は気になるかと思います。

全国大会に出場している選手と

自分を照らし合わせて何が違うのか、、

 

そう考えたことありませんか?

 

僕もこの疑問を中学生の時から思っていました。

 

しかし僕は中学生の頃は

この疑問を解決することはできませんでした。 なのでいい成績も残せず、

出場した大会全て、地区大会予選落ちでした。

 

僕は悔しすぎてここで諦めず、

高校でこの屈辱を晴らすために

陸上の名門校に進学しました。

 

そこには全国大会に出場したことが

ある人たちばかりの集まりで

僕がこんなとこでやっていけるかと

めちゃくちゃ不安でした。

 

多分当時、僕が陸上部の中で

下位3位を争うほど足が遅かったと思います笑 (100mのタイム 13秒切るくらい)

 

そんな僕が高校3年間で

インターハイに出場できる選手にまで

成長できました。

 

それについてどのようなことをしたのかを

次回話させていただきたいと思います。

 

 

僕のブログを最後まで見ていただいたあなたは必ずと言っていいほど僕が強い選手にしてみせます!

 

この記事が良かったと思った方は、

いいね・シェア・コメント

よろしくお願いします!

 

ご視聴ありがとうございました。