中学3年間全ての大会で予選落ちした無名の男が高校3年間を陸上競技に捧げて多数の全国大会に出場!

 

 

強くなりたいあなただけに!

高校3年間で手に入れた

誰でも全国レベルの選手に育てる

先生直伝のトレーニング法!

f:id:shimashin1023:20200515192125j:image

 

こんにちは!

SHINです!

 

 

この記事を見ているあなたは、

こんなこと思ってはいませんか?

 

 

「なんでそんなに跳べるの?」
 
「どうやったら速く走れるの?」
 
「ライバルには負けたくない!」
 
「練習ではうまくいくのに本番では…」
 
「怪我ばっかりやん」
 
「全国大会なんて才能ないと無理だよ」
 
 
そんなこと絶対に思ってはいけません!
 
 

あなたも必ずいける!!!

絶対に全国いける!!!

 

 

大丈夫です!

 

だって中学無名の僕が

いけたんです。

 

 

・才能もない
 
・センスもない
 
・体も細くてガリガリだった
 
・足も短距離選手に
比べたらクソ遅い
 
・スタミナ皆無
 
・すぐ心が折れる豆腐メンタル
 

 

こんな奴がいけるんだったら

あなたもいけるのです!!

 

 

でも、

 

「なんでこんなやつが
全国大会に出場できたの?」
 
 
 
「どんな練習をしたの?」
 
 
 
「どうせ才能だろ?」

 

 

このブログを開いたあなたは

気になりますよね!

 

 

今から少しだけ

お時間をください。

 

 

もし自分を変えたいなら

 

 

この先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

 

あなたの人生を

変えることができる方法が

ここにあります。

 

 

 

この先を読むか読まないかは

あなたの陸上人生の分岐点です。

 

 

これからあなただけに

必ず強くなるためのお話しを

僕の経験談をもとにしたいと思います。

 

f:id:shimashin1023:20191202143727j:image

 

そして最後に今のあなたに

とても役立つプレゼントも

用意しています!

 

f:id:shimashin1023:20191202143648j:image

 

 

まずは僕の恥ずかしくて誰にも

言いたくなかった過去の成績を

特別にご紹介します。

 

 

(中学3年間のベスト)

 

 

中学3年間の大会では、

1度も上位に入ったこともなく、

全て予選落ち…

 

 

そして、3年の最後の中体連。

 

 

地区大会でシーズン

最低記録で終わってしまった。。

 

 

  • 100m 13"68
  • 走り幅跳び 4m78
  • 4×100mR バトンミスで失格(僕が戦犯)

 

 

この時死にたいくらいと思ったほど

ずっと1人で悔し泣きをしたことを

今でも鮮明に覚えてます。

 

f:id:shimashin1023:20191202144241j:image

 

だけど、

 

中学の頃の自分を振り返ると

練習の量・質と共にまだまだであったし、

ただ練習をこなしているだけだったと

痛感してます。

 

 

当然、高校にはスポーツ推薦で

いけるわけなかったので、

一般受験をして高校に

入りました。

 

(ちなみに僕が入った高校は

陸上競技の強豪校でした。)

 

 

初日の練習からみんなに

ついていくのもやっとで

とてつもないレベルの差を

感じました。

f:id:shimashin1023:20191202144456j:image

 

同級生も中学生の頃から

有名な人ばかりがゴロゴロいました。

こんな弱い奴が話しかけるのも

おこがましいくらい。

 

なんなら1つ上の先輩には

インターハイチャンピオンがいました。

 

それからはスプリント練習などで

一緒に走ってもすぐに置いていかれる

毎日が続き、、

 

1年目は、試合なんて出れなかった。

(種目の枠数の関係)

 

 

「3年間試合出れんで終わるんかなぁ…」
 
 
「やっぱり無謀やったんかなぁ…」

 

 

など色々不安ばかりでした。

 

 

だけど、

同級生にも同じような友達がいたので、

お互いに切磋琢磨して頑張りました。

 

 

高校では跳躍専門のコーチが

いると思ってましたが、

 

なんと跳躍のコーチはいませんでした。

 

ということは、

 

 

「独学でするしかない!」

 

 

これが分かった瞬間、

進学する高校間違えたかと思いましたw

 

f:id:shimashin1023:20191202144612j:image

 

だけど逆に考えたら、

 

「好きなように練習メニュー

立てれるやん!!!」

 

f:id:shimashin1023:20191202144654j:image

 

と思い跳躍パートのメンバーで

練習を1から作り

自分で考えながら

やっていきました。

 

 

跳躍のコーチはいないけど

同級生や先輩の中に

トップ選手はたくさんいたので

最初はたくさん教えてもらいました。

 

 

お互いが気づいたことを言うことで

客観的に見る力が身につき、

自分の跳躍を動画で撮り、

 

f:id:shimashin1023:20191202144829j:image

 

それを何度も何度も分析したりして

改善点を修正していきました。

 

 

もし専門のコーチがいたのなら、

全部コーチ任せになってしまい

自分で考える力は

身につかなかったと思います。

 

 

今の時代はYouTubeがあり、

沢山のトップアスリートの跳躍動画が

揃っている中で何度も繰り返し見て

客観的に見る力がついたおかげで、

 

なぜこんなに跳べるのか
 
どんな練習をすれば良いのか
 
どこが悪いのか

 

 

という疑問点だけでなく

 

 

他の人の良い点・改善点

 

 

など見つけ出すことが

できるようになりました。

 

f:id:shimashin1023:20191202144749j:image

 

そしてトップアスリートと自分を

比べながら試行錯誤していくことにより

入部当初であった身近なチームメイトとの

差が少しずつ無くなりいつのまにか、

 

 

追い越している
自分がいました。

 

 

差があるなんて

ただの思い込みだと

思え、

 

 

そして高校2年の秋、新人戦。

 

 

これまで頑張ってきたことが

報われる日が来ました。

 

 

ここで1度も上位の大会に

行けなかった自分が、

県大会、そして九州大会にまで

登り詰めることができるようになりました。

 

 

なぜかというと、

 

 

1人の先生に出会ったからです。

 

 

 

この先生は高校のOBの方で

外部コーチにあたりますが、

僕が1番尊敬する先生です。

 

 

指導の仕方から全てが

丁寧で分かりやすく

この方がいなければ今の僕は

いなかったかもしれません。

 

 

この方のおかげもあって

成績がどんどん伸びていき、

 

先生のご指導と、

 

自分がこれまでしてきたことは

確実にチカラに

なっていたと

自信を持てるようになりました。

 

f:id:shimashin1023:20191202144937j:image

 

それからも先生の素晴らしい指導と

独学トレーニングで

努力をしまくった結果、

 

 

毎試合自己ベストを出すことが

多々あり約半年間

走り幅跳びの記録を

 

 

1m50以上伸ばすことができました。

 

 

三段跳に関しては、

高校2年生から再開し、

中学生の頃と比べて

 

 

3m以上伸ばすことができました。

 

 

 

そして3年生には、

インターハイなどの

多数の全国大会に

出場することができました!

 

 

結果を残せるようになったおかげで

後輩にどうすればいいかを

たくさん相談されるようになり、

 

自分がやって効果が出た

レーニングなどを教えて

練習の中でも

出来る限りのアドバイスをしました。

 

f:id:shimashin1023:20191202145054j:image

 

その結果、僕が卒業し

後輩が3年になった頃には

全国レベルの選手となり、

 

大学でも陸上を続けて

レベルの高い選手達と

切磋琢磨するまでになりました!

 

 

自分もインターハイなど

多数の全国大会に出場し、

成績を残せたことで

 

大学にもスポーツ推薦で

合格し今でも陸上を続けています!

 

大学ではスポーツについて

科学的に学び、

運動学、心理学、バイオメカニクスなど

様々な分野に取り組んでいます。

 

そして、今も試合で

先生とお会いした時はいつも

的確なアドバイスをくださり、

成績は益々向上しています!

 

 

 

こんな無名だった選手が
1人の指導者と出会い
 
 
そして、
高校で独学で手に入れた練習と
先生直伝のトレーニングを
 
 
人一倍の努力で
全国レベルの選手になり
 
 
なおかつ後輩も全国レベルの
選手になるまでに成長させた
レーニングをあなただけに!
ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

強くなりたいあなただけに!
高校3年間で手に入れた
全国レベルの選手に育てる
先生直伝のトレーニング法!
 

f:id:shimashin1023:20200515192125j:image

 

を提供したいと思います。

⬇️

⬇️

⬇️

ここから登録してください!

 

 

僕が故意に悪用したり

第3者に情報が漏洩することは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

 

次はアナタの番です!
 

f:id:shimashin1023:20191202145304j:image

 

「でも、なんでいきなり

赤の他人に教えるの?」

 

「無料で教えてメリットはあるの?」

 

と疑問に思われるとおもいます。

 

自分の持っている知識

公開するくらいなら

有料にしたほうがいいに決まってます。

 

では、なぜ

わざわざ無料で

提供するかというと

 

それは、僕に

実績という形で

返ってきます。

 

教え子が成果を

出してくれれば

僕には指導力

間違えのない知識がある。

 

という実績

返ってきます。

 

これは、

これから日本の三段跳のレベルを

上げていきたいと

思っている僕にとって

 

確固たる自信

なるんです。

 

むしろ僕のほうが 

メリットでしかないんです!!

 

 

だから、僕と同じような

境遇にいるアナタに

僕と同じような

逆転劇をして

 

すばらしい陸上人生を

経験してもらいたいです。

 

 

では、どのようなものを

提供するかというと

大きく分けて

4つあります。

 

1章

三段跳走幅跳

自宅で出来る簡単で効率の

良いトレーニング法

f:id:shimashin1023:20191202145858j:image

 

競技場だけでなく自宅でも

強くなるために出来る

簡単で効率の良いトレーニングを教えます。

 

 

2章

加速力が爆発的に速くなる

レーニング法

f:id:shimashin1023:20191202145815j:image

 

トップスピードに至るまで30m

なんていりません。20mで充分!

そんな爆発的な加速力を手に入れる

㊙︎トレーニングを教えます。

 

 

3章

超重要!

足首強化トレーニング法

f:id:shimashin1023:20191202145717j:image

 

三段跳に多い足首の怪我を

起こさないために

体幹も同時に鍛えることができる

一石二鳥トレーニングを教えます。

 

 

4章

走幅跳三段跳で必要とされている筋力のトレーニング法

f:id:shimashin1023:20191202145643j:image

 

三段跳に必ず必要なあの筋力を

集中的に鍛える

レーニング法を教えます。

 

5章

試合で最高のパフォーマンスを発揮するためのアップ法

f:id:shimashin1023:20200515171556j:image

 

僕が毎試合行なっている

ドリル・アップをご紹介します。

これをやれば今まで以上の力を発揮できます!

⬇️

⬇️

⬇️

ここから登録してください!

 

 

僕が故意に悪用したり

第3者に情報が漏洩することは
一切ありませんのでご安心ください。

 

 

僕は指導者としての

実績がほしい。

 

そのために

アナタに逆転劇

起こしてほしい。

 

まさにWIN-WIN

ですよね。

 

f:id:shimashin1023:20191202145401j:image

 

しかし今回の

無料プレゼントは、

20名限定

とさせてもらいます。

 

 

なぜかというと

僕にとって20名が

しっかりとした指導できる

限界の人数だからです。

 

あまりに多すぎて

一人一人への指導が

疎かになると、

 

指導されるアナタも

する僕も

どちらも結果を

残せません。

 

それだけは絶対に

避けたいのです。

 

何卒ご理解ください。

 

 

本気で変わりたい!
 
本気で強くなりたい!
 
本気で全国大会行きたい!
 

f:id:shimashin1023:20191202150234j:image

 

と思っているのみ

登録をお待ちしています。

 

本気の方だけに

受け取っていただきたい。

 

 

あなたのLINEを

受け取る上でのお約束として、

 

 

悪用など不利になることはありません。
SSLによる暗号化通信に対応するため
  第三者への情報漏洩はありません。

 

 

 

以上のことは必ず守ります。

 

 

 

僕は確実な実績が欲しいので

行動力がある人に

期待しています。

 

すこし怖い感じで

言ってしまいましたが、

 

この文章を最後まで

読んでいくれているあなたは

既に勇気を持って

行動を起こしています。

 

f:id:shimashin1023:20191202150148j:image

 

 

あなたなら絶対
に変われます!
 
 

無料プレゼントの感想

悩んでいることなど、

 

一緒に解決していきたいし

僕もたくさん学びたいので、

 

メッセージお待ちしてます!

 

最後までご視聴いただき

ありがとうございました!!